私もちょくちょく参加している異業種交流会で、講師をしてくれと頼まれ、今日はその打ち合わせに行ってきました。数回に分けてやるということになり、まず1回目は、ラフな感じで私がこれまでしてきた投資内容をお話するということになりました。5月28日の予定です。またご報告します。

その打ち合わせ後、知人(というのは恐縮ですが)が、ライフプランを踏まえた不動産投資セミナーをやるということで、参加してきました。
情報が多く、非常に濃密なセミナーでした。不動産となると投資資金がかなりいるため、セミナー聞いたからどうこうというわけではないのですが、将来的には不動産にも投資してみようと思っているので、とても参考になりました♪