今日も株価は下げてきましたね〜(>_<)

私の持っている株も軒並み下げました(>_<)

一つだけ空売りしているので、その銘柄(佐田建設)もズドンと下げてくれればいいのに、ちょっとしか下げない(>_<)

おかげでポートフォリオはマイナスになっちゃった、、、

昨日はある銘柄を損切りしたし、今日もネクサスを損切りしたよ。あ〜あ〜、損が出ちゃった。
と思ったら、意外と引けには盛り返してきてるし!!!あ〜、上手くいかない!
その代わり、損切りを見送っていた、インフォコムが前日の陽線をすっぽり包む陰線で下げてい
るし、どうしてこうなんでしょ〜。難しいよね〜!

明日はどうしよっかな〜。さすがに上がる? いや、まだまだ下がる?